四柱推命・タロット占いで人間関係のお悩み解決!新潟市 

 

人の悩みは、おおざっぱに分けて、

●人間関係 
●仕事 
●お金 
●健康 

人間関係の悩みには、 
親との関係の悩み、 
夫婦関係の悩み、 
子供の悩み、 
会社の人間関係、 
達との関係、、 

などなど・・・ また、人間関係が円滑にできているか不安な自分・・・

【人間関係】
うまくいかないな~
心配だな~
どうやったらうまくいくんだろ~
なんでうまくいかないんだろ~

そんなことばかりを考えて無駄な時間ばかりがすぎてしまう・・・
そして、いつまでたっても、同じことの繰り返し・・

新しい環境に変わっても、
関わる人が変わっても、
また同じような悩みが起こる!

そんな時は!
四柱推命を使ってお悩み解決!

四柱推命は、生年月日が分かれば鑑定可能!
生年月日から、あなたのタイプをみつけましょう。

恋愛ならば、相手のタイプ
夫婦ならば、パートナーのタイプ
親子ならば、親や子供のタイプ
を見つける事で、
相手のへの接し方、配慮の仕方を見つけてくと、
自分とは違う感覚の一面が見えてくるので、
理解をしながら接していけるようになってきます。

うまくいかない相手に、
「変わってくれればいいのに」
と期待をしても何も変わりません。

自分のほうから、
良い方に向かう接し方を見つけていけば、
自然に人間関係はに変化が出てくるものです。


時には、相手の気質を変えようがなくても、
「どのように上手く付き合っていくか」
を見出せる事もあります。


いつまでもいつまでも変わらない
悶々とした感情から、脱出!

また、相性占いや、
気になる人にはどんなふうに接していけばいいの?
なども、読み解いていきましょう!

良かれと思ってしたことが、
実は相手が求めている事ではなかった・・・
なんてことはよくある事!

コミュニケーションを図るのに、
相手のポイントをつかんで行くと
おつきあいが円滑に行く事も‼


なんだか、いつもぶつかり合ってしまうの・・・
なんていう相手・・
「やっぱりな~‼そういう関係性ね」
そんなことも見えてきます。

しかし!やっぱりな・・・
では終わらせない!


では、その合わない相手とは、
どうすれば穏やかにすごせるの~?
「こういいう結果が出たからこの先どうやっていくか?」
四柱推命とタロット占いで、
身近な人との関係を 良好な人間関係に築いてきましょう。

新潟市 占い,新潟 占い,新潟三条 占い,長岡 占い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です