女性社会進出時代、その時男性は⁈

今日、テレビを見ていたら・・


「縁の下の力持ちになれたら・・」
と言った青年がいました。


安定した企業に内定している青年です。


安定した生活の中で、
女性が安心して好きな事(仕事)をして
輝いて欲しいから、

自分は


「縁の下の力持ち」


になる・・そうです。


頼もしい‼


それこそ、女性が活躍しやすい社会かも・・

魔除け 唐辛子ストラップ

開運占いピノキオのホームページにお越しくださいまして有難うございます。

開運占いピノキオでは、『唐辛子魔除けストラップ』販売しています。

魔除け唐辛子ストラップ,新潟市当たる 占い、新潟市 占い、新潟 占い、新潟三条 占い、長岡 占い


(蝶の形は道に迷った時に、歩いていく方向を導いてくれるお守りです。
また、下部が2股に分かれているは、「絆を深める」という意味があります。
お花の形は、「実り」の意味があり、願いが実りますように♪と、
願いを込めてお持ち下さい。
ひし形になっている部分には、「星に願いを、願いが叶う」
なんて、とてもロマンティックな意味があります。
黒は、神秘、直感を高める
白は、財運アップ、夫婦関係の良好やコミュニケーションアップ
黄色は、金運アップ
など、持っているのが楽しくなる意味を持っています☆
魔除け 唐辛子ストラップ新潟市 占い、新潟当たる占い、新潟 占い、新潟三条 占い、長岡 占い 魔除け 唐辛子ストラップ、新潟市当たる 占い、新潟市 占い、新潟 占い、魔除け 唐辛子ストラップ、新潟当たる占い、新潟市 占い、新潟 占い、新潟三条 占い、長岡 占い

中国では、唐辛子は魔除けとされており、
ガラスでできた唐辛子は、かけたり割れたりしながら
身を守ってくれる

と言われています。

オリジナルの形は、それぞれ意味を持ち、
願い事により、形を選んだり、

色にも意味を持ちますので、
色も選んで、

運気アップのお守りに大人気のストラップです。

お値段は378円(税込み)と、
お財布にも優しいお値段での販売♪

アクセサリーとしても
可愛く大人気☆

また、魔除けとしても
おもしろエピソード多数ありました(@ ̄□ ̄@;)!!

生年月日より、保護色を選ぶこともできます。

かばんに付けたり、
お財布に付けるだけで、

ウキウキ♪

また、身に着けてもっとウキウキを楽しみたい方は、
パワーストーンブレスレットも
オリジナル(世界で一つだけ)
で、心をこめて作っております💓


当たる 占い、新潟市 占い、新潟 占い、新潟三条 占い、長岡 占い

一体化できるパワーストーンお選びします

パワーストーン作ります💓

当たる 占い、新潟市 占い、新潟 占い、新潟三条 占い、長岡 占い、

パワーストーンの効果
パワーストーンは、
科学的に効果が認められるわけでもありません。

パワーストーンと言われている石は、
「鉱物」です。

アクセサリーとしてパワーストーンを手にすり人も、
お守りのようにパワーストーンを手にする人も、

身に着けるならば、
パワーストーンに愛情を持って身に着けていると、
願望成就へのパワーが増幅しそうですね。

私達は、自分で発する振動により、
目の前に怒る出来事と出会っています。

いつもイライラしたギザギザした振動を発していると、
目の前の出来事も、
またイライラする出来事を引き寄せてしまうようです。

鉱物(ストーン)も、放つ振動(波動)を持ち合わせています。

鉱物のパワーを、私たちが共鳴することで、
パワーを増幅してパワーストーンとなってくれるんですね。

健康のために、
恋愛成就のために、
金運アップのために、
自信をもてるように、

願望成就のお守りとして
パワーストーンのブレスレットを身に着けるならば、

その願望に合っているのか・・

また、パワーストーンのパワーチャージをしながら、

大切に接してあげると、
パワーストーンもパワーを増幅できるように頑張ってくれます♪

パワーストーンの癒しの波動に共鳴をして、
癒しの波動を放ち、
幸せを引き寄せましょう💓

当たる 占い、新潟市 占い、新潟 占い、新潟三条 占い、長岡 占い
クラッシュ水晶により引き寄せアップ‼
クラックが、マイナスの気を吸い取るパワーが強く
浄化力がパワーストーンの中でダントツ‼
光にあてるとキラキラ光る虹色の光が
眠ている才能を呼び起こしてくれます💓
クラッシュ水晶だから、
〇運気の流れを上昇増幅
〇魔除け
〇エネルギーチャージ力アップ
〇潜在能力を引き起こす
〇一緒に持つパワーストーンのパワーを引き出す
〇進むべき道の軌道修正
〇ヒーリング効果

一体化できるパワーストーンお選びします。

タロット占いで未来予測

開運占いピノキオでは、
四柱推命で自己の本質を見つけ、
タロット占いで、未来の可能性を読み解いていき、 
今できる事は何か!を見つけていきます。

 


タロット占いは、 
今の状況や感情からの未来予測を占う事ができます。
タロット占いでは、心の奥の自分の意識が、


今の現状にどのように作用しているか、 

今後の状況にどのように作用していくか 

心の状態を表面化をしていきます。 


自分の事でありながら漠然としている今の悩み、 
考えている事、 
悩み過ぎて、 何を悩んでいるのかがまとまらなくなってしまった時、

悩みのポイントを表面化して、 

進む方向を見つけていく道標になるのが タロット占いです。 


また、良くなっていく対策を見つけるための 
メッセージを受け取ることもできます。 

どうにもならない事であがいている、
それを断ち切り、 
前に進んでいく道標になることもあります。 

今、悩んでいる時間はもったいないです!

ごちゃごちゃしている心と頭の中をまとめて、

今、なにができるのかを探していき、 
一歩一歩前に進んでいきましょう。 

一歩前に進んでいくお手伝いができるのが、
 開運占いピノキオです。

四柱推命・タロット占いで人間関係のお悩み解決!新潟市 

 

人の悩みは、おおざっぱに分けて、

●人間関係 
●仕事 
●お金 
●健康 

人間関係の悩みには、 
親との関係の悩み、 
夫婦関係の悩み、 
子供の悩み、 
会社の人間関係、 
達との関係、、 

などなど・・・ また、人間関係が円滑にできているか不安な自分・・・

【人間関係】
うまくいかないな~
心配だな~
どうやったらうまくいくんだろ~
なんでうまくいかないんだろ~

そんなことばかりを考えて無駄な時間ばかりがすぎてしまう・・・
そして、いつまでたっても、同じことの繰り返し・・

新しい環境に変わっても、
関わる人が変わっても、
また同じような悩みが起こる!

そんな時は!
四柱推命を使ってお悩み解決!

四柱推命は、生年月日が分かれば鑑定可能!
生年月日から、あなたのタイプをみつけましょう。

恋愛ならば、相手のタイプ
夫婦ならば、パートナーのタイプ
親子ならば、親や子供のタイプ
を見つける事で、
相手のへの接し方、配慮の仕方を見つけてくと、
自分とは違う感覚の一面が見えてくるので、
理解をしながら接していけるようになってきます。

うまくいかない相手に、
「変わってくれればいいのに」
と期待をしても何も変わりません。

自分のほうから、
良い方に向かう接し方を見つけていけば、
自然に人間関係はに変化が出てくるものです。


時には、相手の気質を変えようがなくても、
「どのように上手く付き合っていくか」
を見出せる事もあります。


いつまでもいつまでも変わらない
悶々とした感情から、脱出!

また、相性占いや、
気になる人にはどんなふうに接していけばいいの?
なども、読み解いていきましょう!

良かれと思ってしたことが、
実は相手が求めている事ではなかった・・・
なんてことはよくある事!

コミュニケーションを図るのに、
相手のポイントをつかんで行くと
おつきあいが円滑に行く事も‼


なんだか、いつもぶつかり合ってしまうの・・・
なんていう相手・・
「やっぱりな~‼そういう関係性ね」
そんなことも見えてきます。

しかし!やっぱりな・・・
では終わらせない!


では、その合わない相手とは、
どうすれば穏やかにすごせるの~?
「こういいう結果が出たからこの先どうやっていくか?」
四柱推命とタロット占いで、
身近な人との関係を 良好な人間関係に築いてきましょう。

新潟市 占い,新潟 占い,新潟三条 占い,長岡 占い

新潟市南区 四柱推命・タロット占い 開運占いピノキオ|ご挨拶|

開運占いピノキオの ホームページに 
お越し頂きましてありがとうございます。
鑑定士の「サワコ」です。

私は、 新潟市 開運ルームやすらぎの  
福生万里子先生の元 修行をさせて頂き、
四柱推命・タロット占いでの鑑定をさせて頂いています。

現在でも美容室を営みながら占いをさせて頂いております。


私自身が、悩みが多く自分で占いを勉強して、
自分自身が良くなっていくように!
と占いを勉強をした事がきっかけでもあります。

親子関係・夫婦の関係・子供の事なども、
占いを視ながら解決してきました。
また、自分の運気を認識することで、

不安が減り、

前向きに、「今するべきこと」を

みつけて行けるようにもなりました

人間関係においても、
子供のころから人の顔色を伺い、
いらぬことまで考え、
親との関係でも相当に悩んできましたが、


自分自身を知る事と、
相手を知ることで、
人間関係や親子関係、夫婦の関係、
色々な面で不安がなくなり、
気持ちを前に向かわせることができるようになり、

心が平和💓に過ごせるようになりました。

一人で、あれやこれやと悩んでいる時間に、
一つ解決をする糸口を見つけていけると、
掴んで行く未来は変わって行きます。

私は、
未来は自分で掴んで行くもの‼

と絶対的に信じております! 

より良い未来に向かうために
お手伝いをさせていただいております。

 
タロット占いと四柱推命にて
「サワコ」が鑑定させて頂きます。

◆駅近郊ではありませんが、無料駐車場あります。
◆新潟交通バス停 白根桜町より徒歩約10分
◆燕三条駅より、車で30分
◆新潟駅より、車で約40分(込み具合により、1時間)
◆黒崎・新津・亀田・潟東・西区 車約20分~40分
◆目印は、「新潟白根総合病院」(旧・白根健生病院)様
 徒歩1~2分 


新潟市南区 開運占いピノキオ 
📞025-372-0739【完全ご予約制】

新潟市占い、新潟占い、新潟三条 占い、長岡 占い、